2011/10/06

おはこんにちばんは。スギノシタです。

ご飯って美味しいですよね。

えーっと、ブログのコメント欄をどうしようかと思っていまして、
返信を義務化すると続かないのは経験上わかってるので
コメント欄の表示すらさせないほうがよいだろうか、などと悩んでおります。

ですが、コメントをいただけることに関しては非常に嬉しいので設置はして、
不本意ですがコメントに対してはあまり返信しないスタンスでいこうと思ってます。

まったく応えないというわけではありませんし、
質問とかがあったら次回のブログネタに使うことがあるかもしれません。
でもまあ「返信しろやクソが!」とか思わないでください!とだけ><

このブログにはfacebookやmixiにあるような「いいね!ボタン」ならぬ
「いいよね!チェックマーク」なる謎のものを作ったので、
こちらもぜひ試してみていただきたい!

2011-10-05 14.53.34

この写真を撮るためだけにご飯を炊いておかずも無しに食べました。

0 件のコメント:

コメントを投稿