2011/10/06

RSS

こんばんは。スギノシタです。

ブログを新しくすると同時にSNS同士の提携や、
RSSフィードの設定なんかも頑張ってやっているのですが、いかんせん難しい!

まず投稿したブログのお知らせをTwitterとFacebookに表示をさせます。
そうするとTwitterに投稿されますね。Facebookにも投稿されます。
Twitterに新たに投稿されたツイートはFacebookに表示されるようにしているので、
困ったことに、さらにFacebookにもうひとつ表示されてしまいます。

これでは困ったことにFacebookに連続で投稿されてしまいます。
それをさらにTwitterに投稿するように設定するとどうなるのでしょうか。
ループしちゃって永遠と投稿され続けるのでしょうか。
初めてMIDIを扱ったときのような気分でございます。

あまりパソコンに詳しくない方にとっては、なにを言っているのかさっぱりですね。

僕ももう何が何だかよくわかりません。

ちなみに今回はただのテストとしての投稿でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿